2020年11月16日に生まれました。お父さんはクリームポイントバイカラーです。みんな元気に育っています。オーナー様写真をありがとうございます。

東京都A様 POPOKI君 ブルーポイントミテッドの男の子

生後4か月齢となりました。まだまだやんちゃをする毎日だそうです。

ポポキ5か月齢となりました。
体重は3.6kgと順調に育っています。

6ヶ月齢となりました。体重は4.2kgと順調に発育しているようです。

去勢はもう少ししてから実施するそうです。

僕どこにいるんだ?

 

 

横浜市K様 ソラ君 ブルーポイントバイカラーの男の子

生後4か月齢となりました。順調に大きくなっています。美男子イケメンもますます深みを増しているようです。
先住猫を追っかけまわす毎日で、仲良しになるにはもう少し時間がかかりそうです。

生後5か月齢となりました。順調に育ち体重も3.2kgと増えています。

まだまだ元気にやんちゃしているそうです。

お母さん似の優しい目をしていますね。ソラこれからもみんなを癒し楽しませてくださいね。

 

 

東京都K様 レナちゃん ブルートーティポイントバイカラーの女の子

 

生後4か月経ちました。あちこちのお部屋でくつろいでいます。体重も2.15㎏と順調に発育しています。
これからもっと美人になりますよ。期待しています。

6ヶ月齢となりました。避妊手術を無事終了。元気に育っております。
とても可愛い目をしていますね。これからの成長が楽しみです。