富山県Y様 小春(ブルーポイントバイカラー)女の子
小町に続き2匹目です

約7か月齢なのに、すでにお姉さま小町と同じ体重(4.3kg)となりました。お姉さまの余りのフードを横取りしているようです。肥満には注意しましょう。寿命を縮めてしまいます。

1年前の小町です。片側の卵巣が見当たらなかったとお聞きしていましたが、成熟したら発情兆候が発現したことから大学病院で精密検査をしたところ、卵巣が見つかったとの事。無事摘出手術が成功し、現在では新たな小春と仲良く遊んでいるようです。

横浜市K様 グラン(ブルーポイントバイカラー)男の子

とても可愛いイケメンに育っています。先住猫と一緒に遊びたいのですが、相手が距離を置くので少し不満のようです。

東京都 F様 ラテ(ブルートーティポイントバイカラー)女の子

避妊手術も無事終わり、順調に成長しているようです。
相手を見て遊ぶ度合いを変えてくるなどお利口さんで、これまで人間に対して怒る事はなく優しく接してくるそうです。同腹で一番可愛い顔をしていました。目がクリっとしていて美人になりそうです。これからの成長が楽しみです。

神奈川県 H様 マシロ(ブルートーティポイントバイカラー)女の子

朝早くから起こしに来る甘えん坊さんのようです。食の好みも贅沢で軟らかいパウチ系統が大好きのようです。まだ避妊手術は済んでいませんが、終われば体重もより一層大きくなってくることでしょう。これからの成長が楽しみです。

東京都 N様 ロイ(ブルーポイントバイカラー) 男の子

2回目の予防注射で副反応らしき症状が出て、一時食欲不振となったようですが、すぐに回復し今では元気に飛び回っています。まだ去勢は済んでいませんが、これからもっともっと大きく成長すると思われます。顔つきもだいぶお兄ちゃんになってきましたね。
これからの成長が楽しみです。

神奈川県 K様 ラ・メール(ブルートーティポイントバイカラー) 女の子

お住まいの周りでの改修工事が終わり、騒音から解放されたようです。これでストレスも軽減される事でしょう。
ちょっと分かりづらいですがキャンドルテールのメルちゃんです。なにやら良い事が起きているようで、これからも幸運をもたらしてくれるといですね。
避妊手術も無事終え、これからの成長が楽しみです。