当キャッテリーの親猫紹介

雄1 ナイト

自家育成のナイト
2019年3月生まれブルーポイントバイカラーの男の子
キャットショーにてチャンピオンを獲得しています

これはキャットショーでチャンピオンを獲得したときの写真です。

雄2 リーチ

2019年9月生まれのブルーポイントバイカラーの男の子です。
名前は「リーチ」ラグビーワールドカップで活躍したジャパンのリーダーの名前を借りました。

雌1 サクラ

2017年2月生まれのブルーポイントミテッドカラーの女の子です。
大柄で子育ても上手で大きい子猫に育ちます。

雌2 エレナ

2017年4月生まれのブルーポイントバイカラーの女の子です。
名前はエレナ
ちょっと体格は小さいですが、カラーの出方がきれいでバランスの良い体形をしています。恥ずかしがり屋で初めての男の子は受け付けないため、自家育成の男の子で慣らしやっとナイトと交配にこじつけました。

雌3 ルル

自家育成の女の子
2020年2月生まれ名前はルルと言います。
ブルートーティポイントバイカラーの女の子いまだに子猫のようにみんなを追っかけまわしたり、狭い所に登ったりとやんちゃな女の子です。

雌4 チェリー

自家繁殖のチェリーです。母サクラ、父リーチとの間に産まれました。
2022.06.25生れのブルーポイントミテッドとなります。
母サクラの性格と似ており、おとなしく人間に動じずとてもなついてきます。ほとんど怒ることもなくやさしい性格をしています。