2022年6月9日に6匹産まれました。ルルの3産目です。
お父さんはブルーポイントバイカラーのリーチ、お母さんのルルはトーティです。ともに遺伝病の肥大型心筋症は陰性です。多少のばらつきはあるものの、みんな元気にここまで成長してきました。部屋の中で毎日運動会を行っています。性格は優しくみんな人懐こいです。
抱かれるのも苦にしない子が多いです。今回毛色の出具合が似ており区別がまだよくつきません。もう少し成長すると性格や振る舞い、八の字の形などで区別が付くようになるかと思います。是非興味のある方は、見学に来て実際に遊んでみてください。気に入った子が見つかるかもしれません。見学の詳細はこの一番下の段に書いてありますのでご覧ください。まずはお問合せにてご連絡ください。

女の子トーティ 新しい家族のもとへ行きました

唯一お母さんの影響が一番強く出ているかもしれません。大柄タイプでしっかりした体つきに育つでしょう。性格も優しく抱っこも大好きです。
いつも足元にくっつきカマってもらいたいしぐさをしています。

だいぶ大きく育ってきました。
やんちゃぶりがとても可愛いいです。特に目から下の部分のカラーの出方が、ひょうきんで愛くるしいです。是非見に来てください。きっとあなたの人生を素晴らしい充実したものにしてくれるでしょう。

男の子黒白

予約済(Futa)

今回は体重の大きさは関係なく順不同に掲載しています。性格等まだはっきり把握できてないのでわかり次第記述していきます。

男の子青

予約済(カイ)

体格がしっかりして育っています。まだ性格ははっきりしませんが人懐っこく後ろ追っかけてきます。抱っこも大好きです。

女の子赤

(Luna)新しい家族のもとへ行きました

毎日取っ組み合いをしています。とても可愛い顔つきで、人懐っこく膝の上に乗ってきます。おもちゃで遊ぶのも大好きです。

女の子ピンク

予約済(Yuki)

お顔がチャーミングで狸顔ですね。抱っこも大好きです。
これからの成長が楽しみです。

女の子花柄(オレンジ)

予約済(Sarah)

少しカラーの出方がはっきりしませんが、きりりとした顔つきのようです。みんな抱っこが大好きです。人懐っこく足元にへばりついてきます。
これからの成長が楽しみです。

見学

近年、生まれてから子猫の社会性が身につくまでには親や兄弟姉妹と一緒に過ごす時間がある程度必要だとの報告があります。新たな法律でも譲渡時期について厳しく規定されました。私どももなるべくちゃんとした成猫に育つよう最低限の触れ合う時間を確保してからお渡ししたいと考えています。一般のブリーダーさんより若干遅めの譲渡時期となることをご理解ください。
見学開始は 約2か月齢の 8月6日、土曜日から 開始します。
譲渡時期は、生後9週齢で予防注射を実施。それから約1週間健康状態を確認。引き渡しは最速でその後ということになります。一番いい時期として3か月齢を過ぎた2回目の予防注射を実施する前後が一番適正期かなと考えています。

見るだけで構いませんので、一時の癒しを共有する感覚でお越しください。見学予約はメニューの「お問い合わせ」にて、お名前、お電話またはメールアドレス、住所等記入の上ご連絡ください。希望日時を2~3書いていただけると助かります。平日は仕事の関係で要相談又は仕事がない日は一日中大丈夫です。土曜日、日曜日、休日は基本一日中大丈夫です。
最寄駅のJR辻堂駅又は小田急電鉄の鵠沼海岸駅までお迎えに参ります

お願い
当キャッテリーでは衛生管理について、特に注意を払っております。子猫は体力的にまだ弱く成猫では防御できる通常、どこにでも存在している下痢や風邪のウイルス、細菌でも感染してしまうことがあります。見学当日、他のペットショップやブリーダーさんに立ち寄ってからくることはご遠慮願います。

子猫見学及び予約について
子猫の見学は、申し込み順とし連絡があった時点にて「お問合わせ中」と表示させていただきます。ただしこれは連絡があったということで予約済ではありません。他の方も見学申し込みができます。
ご予約済:予約金(2万円)を入れていただいた時点で予約済となり、他の方からのお申し込みは出来なくなります。
新しい家族が決まりました:譲渡代金を入れて頂き、お渡しの日が決まった子猫又は譲渡されていった場合です。